2012年9月9日日曜日

横浜楼 小牧店 【小牧市】



『横浜楼』は、本店が名古屋市西区で、もう一軒がコチラ小牧店。ってことで、横浜とは全く関係はなさそうですね~
落ち着いた雰囲気ですけど、でもファミリーでも全然使えるカジュアルな中華料理店ですな!!

営業時間 [月~金] 11:00~15:00、17:00~22:30 [土・日・祝] 11:00~22:30
定休日  無休
住所   小牧市中央4-177(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-71-7655


2012/9/9 

マーボー飯(750円)


天津飯(750円)


横浜楼のチャーハン(750円)



上海焼きそば(780円)




豚肉とキャベツの味噌炒め(980円)


鶏肉のから揚げ(780円)


前菜、一品モノ、点心、ご飯ものやラーメンなどなど、メニューは豊富でどれを食べようか迷っちゃいますね~
でも、今回は家族で行ったので、好き嫌いの多い子供たちに合わせたチョイスになってしまいました...(´Д` )

料理はどれも美味しかったですよ!
やはり本格中華料理店だけあって、しっかり手間がかかってます。ホイコーローのお肉なんて、メチャ柔らかくて、子供たちに大人気でしたね~

でもって、価格は意外とリーズナブルでして。
エビチリやフカヒレスープなんかは1000円を当然超えてくるんですけど、ほとんどのメニューは1000円以下で。この値段で本格的な中華料理を楽しめるってのは、ウレシイですよね~

お得なランチもあるので、また、そちらも取材してみたいもんですな!!


オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆☆

安定感のあるお味で、どれもとても美味しいです!ただ、逆に言うと、突拍子もないメニューってのはなくて...
定番の中華料理を美味しく食べたいっていう人にはオススメできるお店ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿