2012年9月30日日曜日

Cafe de la CASA KASUGAI(カフェ・ド・ラカーサ春日井店) 【春日井市】






注文住宅を手がける『la CASA』さんのショールームの一角にあるのが、『Cafe de la CASA(カフェ・ド・ラカーサ)』。
店内のインテリアはとてもシャレオツ、そして吹き抜けの天井が解放感あって、イイ雰囲気ですね~

営業時間 11:00~18:00(L.O 17:30)
定休日  水曜日
住所   春日井市六軒屋町3-187(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-48-1181


2012/9/30 ランチ<サルティンボッカ>(1000円)






コチラ『Cafe de la CASA(カフェ・ド・ラカーサ)』の本日のランチは、
 A.パン de グラタン
 B.トラウトサーモンのちゃんちゃん焼き
 C.本日のパスタ
 D.本日のドンブリ
 E.具だくさんドリア
 F.サルティンボッカ(豚肉と大葉とチーズの包み焼き)
 G.日替りソースの煮込みハンバーグ
のメインディッシュの中から1つをチョイスし、さらにサラダ、スープ、ドリンクのビュッフェがついてくるというもの。
その中から、今回ナイスガイ(自称)は『サルティンボッカ』をチョイスしました!

まずはサラダを取りに。
9種類ほどのサラダ、3種類ほどのトッピング(フライドオニオンなど)、2種類のドレッシングと、なかなかの充実度。お腹が減ってたので2回ほど取りに行きましたが、しっかり野菜摂れるのはウレシイですね~

今日のスープはコンソメ。キノコが入っていたので、キノコ嫌いのナイスガイ(自称)は頂かなかったんですけど、嫁さんいわく、まぁ普通かなとのこと。

ドリンクは、温かいものでホットコーヒーと紅茶、冷たいものでアイスコーヒー、アイスティ、ウーロン茶なんかが揃えられていました。気にしてなかったんですけど、ジュースとかもあったのかな?

そんなこんなで、メインディッシュが到着!
かなり大きなお皿で持ってこられたんですけど、もう少しジャストサイズの方がウレシイんですけど(笑)
さて、サルティンボッカですが、豚肉の間に挟まれた大葉とチーズがすごく合いますね!この組合せは美味しいに決まってるよなぁ~
ボリューム的にはそんなに多くはありませんが、女性には丁度いいぐらいかな?
でも、サラダがお替りできるんで、ナイスガイ(自称)でも満腹感を十分感じることができましたけどね~!

オススメ度:★★★★☆☆

一部ビュッフェスタイルなので、結構コスパは良く満足度高いのでは!
お店の雰囲気もいいし、ランチ女子会的な使い方にはピッタリかもしれませんね~


嫁さん食:ランチ<具だくさんドリア>※サラダ、スープ、ドリンク付き(1000円)


オススメ度:★★★★☆☆

ドリアなのに大葉や梅肉が使われているってのが面白いですね(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿