2012年9月17日月曜日

珈琲家 心(Zin)津島百町店 【津島市】



たまたま前を通りかかって、飛び込みで入ったのが『珈琲家 心(Zin)津島百町店』。どうやら、大府にも系列店があるそうで...
お店はブラウンと黒を基調とした落ち着いた雰囲気ですね~!お客さんの年齢層が高かったところをみると、やはりオシャレカフェ系というよりは、ご年配の方々の憩いの場といった感じの感じでしょうか...

営業時間 7:00~18:00
定休日  無休
住所   津島市白浜町平堤74(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0567-31-4800


2012/9/17 ランチセット<荒挽きウィンナースパ>(780円)




ランチセットは、カレーライスやオムライス、パスタなどから1品をチョイスするもの。
どれにしようか迷ったんですが、こういうときはお店の方に聞いてみるのが一番!ってことで、お店の方に人気のメニューを聞くと、この荒挽きウィンナースパを推奨して頂きまして...

パスタソースはあんかけ系。でも、そんなにとろみはなく、シャバっとしたソースです。
そんな見た目同様、あんかけ系にしてはあっさりとしたお味で。ナイスガイ(自称)的には、あんかけソースは濃厚こってりでスパイシーな感じが好きなので、ちょっと好みには合わなかったですかね。あと、パスタの麺はもう少し固めがいいなぁ...
でも、お客さんの年齢層が高そうなので、あっさり味とか柔らかめの麺の方がが好まれるのかもしれませんね。

荒挽きウィンナーは4つも乗ってるし、麺の量も結構あります。ボリューム的には十二分とおもいますね~!あと、サラダ、ドリンクもついてこの値段なんで、コスパもなかなか良いのでは!!


オススメ度:★★★☆☆☆

個人的な好みとは合わなかったんで、オススメ度はそんなに高くないんですけどね。
『麺を固めに!』とか事前に指定したらいんじゃないかな!!


嫁さん食:ごはんランチセット(880円)




オススメ度:★★★★☆☆

野菜がいっぱい摂れるヘルシーさがグッド!デザートとコーヒーも付いてこの値段はなかなかでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿