2012年9月16日日曜日

カスガイバル&ホームローストコーヒー 【春日井市】





『カスガイバル&ホームローストコーヒー』。う~ん、長いお名前ですね...(´Д` )
こうなると、略称みたいなの欲しくなりますよね。ってことで、『カスガイバル』って呼ばせてもらいましょうか!!
店内に一歩足を踏み入れただけで、きっと、このお店の料理やコーヒーは美味しいだろう...そんな予感を感じさせるウッディでシャレオツな雰囲気のお店ですな。
そんな『カスガイバル』さんの店内の一角には焙煎機が設置されています。『ホームローストコーヒー』の名前はダテじゃないですね!!

営業時間 9:00~22:00
定休日  不定休
住所   春日井市稲口町2-3-7(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-70-5460


2012/9/16 おすすめコーヒー&モーニング(400円+100円)




今日はオープンとほぼ同時の朝9時過ぎに訪問しました。
ってことで、オーダーしたのはおすすめコーヒーにモーニングです!

今日のおすすめコーヒーはエチオピアだそうで。
メニューの説明書きには『酸味と甘みが特徴』とのことでしたが、そのエチオピアの特徴を十二分に堪能できる一杯でしたね~。やはり、挽き方、淹れ方が相当上手なんでしょうな...
一杯の量も結構多め。美味しいコーヒーをしっかり楽しませてもらいました!

そしてモーニングのセット。
ボリューム的にさほどでもないんですけど、一品一品丁寧に作られてまして。とても美味しかったですね~
ランチやディナーもあるそうなんですけど、そちらの料理を是非食べてみたくなる...そんな美味しいモーニングですな!

オススメ度:★★★★★☆
オススメ度:★★★★★☆

いやぁ、ウッディで落ち着いた店内の雰囲気もイイし...
お店の方は美しくて優しくて、とても気持ちのいい対応をしてくれるし...
でもってコーヒーや料理も美味しいし...
コレは気に入っちゃいましたね~!次回は是非ランチやディナーを食べに行かせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿