2014年4月5日土曜日

洋食屋Nishida(ニシダ)【春日井市】



外観は、昔懐かしい雰囲気の洋食屋さんって感じ。
店内はとってもキレイで清潔な状態を保ってらっしゃいますね~
外から見ると小さなお店のように見えますが、奥にも部屋があるので意外なほどキャパはあります。カップルでも、家族でも、使い勝手の良さそうなお店ですね~(*^。^*)

営業時間 11:00~14:00、17:30~20:30
定休日  第1/第3日曜日 ※第2/第4月曜日はランチタイムのみ営業
住所   春日井市高蔵寺町2-79
電話番号 0568-51-8008


2014/4/5 ステーキ丼(1250円)


ランチのステーキ丼。赤だし付きです!


ステーキは丁度いい焼き加減。柔らか~くて美味しいですよ!


ステーキとご飯の間には野菜がたっぷり敷き詰められてます!


しょうゆベースのタレがたっぷり!美味しいけど、ちょっと塩分が気になるかなぁ~(^_^;)


食後のコーヒー。やっぱりコーヒー付くのってウレシイですよね~(*^。^*)

オススメ度:★★★★☆☆

11:00の開店と同時に訪問したので、一番乗りで座る事が出来ました!
我等の後も次から次へとお客さんが...11時30分ぐらいには席も半分ぐらい埋まってましたんで、12時過ぎぐらいの訪問だと満席に近いかも。早めの訪問をオススメします!

嫁さんがリーズナブルな日替りランチをオーダーしたので、自分は別のものを...ということで、ステーキ丼をチョイス!

さて、そのステーキ丼ですが...
なかなかシャレオツなガラスの器に盛られての登場!のっけから不意を衝かれましたね~(笑)
ステーキはなかなか立派なサイズで。胡椒がしっかり使われてピリ感がイイですね~!焼き加減もイイ感じ。とっても柔らかに仕上がってます。
ステーキの下にはたっぷりの野菜。ご飯にタレが沁み込んで、まぜまぜして頂くととっても美味しいです。

ただ、中盤からちょっと飽きが...タレの量がチョット多いかなぁ~(^_^;)
わさびや柚子胡椒みたいなサッパリ系の味変アイテムなんかがあるとサイコーかも!

1250円とランチにしてはなかなかの価格ですが、美味しいステーキ食べれるし、ドリンクも付きますんでね~!十分、満足のいくランチでは!!



嫁さん食:日替りランチ<ポークカツとパスタ トマトソース掛け>(750円)



オススメ度:★★★★☆☆

パスタの上にポークカツが載ってます。お肉は薄いですけど、サイズは大きくて食べ応え十分!
サラダも美味しいし、これにドリンク付いて750円だったらかなりお得では!

0 件のコメント:

コメントを投稿