2014年4月19日土曜日

カフェテラスアカネ 【春日井市】




神領駅近くにあるカフェ。お店の前を以前から何度も通っていて、結構気になっていたんですよね~
席に通される際、『禁煙、喫煙どちらにされますか?』的な質問が無かったので店内は特に分煙などしていないようです...
外観は新し目のカフェかと思ってましたが、意外と懐かしい感じ系のカフェですね~!

営業時間 8:00~18:00
定休日  火曜日
住所   春日井市神領町2丁目20−19
電話番号 0568-57-0036


2014/4/19 コーヒー(400円)


ホットコーヒーをオーダーしたら、ゼリーとお菓子が付いてきました。
コレ、意外とウレシイですね~(*^。^*)


そして、お勘定するときにラスクも頂いて。なかなかサービス精神旺盛ですね~!

オススメ度:★★★★☆☆

以前から、お店の前を何度も通り過ぎたことがありましたが、ようやく本日立ち寄ることができました!

店内は、清潔感ある感じの感じで好感持てますね~!
でも、分煙などしていないようで、各テーブルには灰皿が。タバコを吸わないナイスガイ(自称)的には、全席禁煙とまでは言わないまでも、分煙ぐらいはお願いしたいもんです...(´Д` )

嫁さんがケーキセットをオーダーしたので、ナイスガイ(自称)はコーヒーのみで。
と思ったら、なんと、コーヒーにフルーツゼリーとお菓子が付いてきました。コレはなかなか虚を衝かれましたね~
まぁ、普通のフルーツゼリーと普通のお菓子なんですけど、ダブルで来られると結構なサプライズ感があるわけです。

しかも、驚いたことに、お勘定の時にラスクまで頂いて。
ちょっとしたサービスなんですが、記憶に刷り込まれちゃいましたね~(笑)



嫁さん食:ケーキセット<レアチーズケーキ>(650円)



オススメ度:★★★★☆☆

ケーキセットは、たっぷりの生クリームとアイスクリームまで付いて、ボリューム感たっぷりです!
お味的には普通なんですけど、お勘定の際のラスクといい、サービス精神の旺盛さがウレシイですね~
(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿