2012年12月6日木曜日

カフェ タルト 【名古屋市守山区】






名は体を表す...まさに、『カフェ タルト』はそんなお店。つまり、タルトが自慢のお店なわけです。
そして、カウンターには自慢の光サイフォンが...光の美しさとその動きに思わず目を奪われてしまいますね~

営業時間  7:00~18:00
定休日  月曜・祝日
住所   名古屋市守山区深沢1-601(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-736-6125


2012/12/6 サンドイッチランチ<パストラミビーフとチーズのライ麦サンド+レアチーズタルト>(1280円)






平日のランチタイムに訪問しましたが、店内はALL女性!
メンズはナイスガイ(自称)オンリーでしたね~...まぁ予想はしていましたが。

ランチメニューは飛騨牛ハンバーグランチを筆頭に、サンドイッチランチ、ピザランチ、キッシュランチ、ケーク・サレランチといったのがありましたが、ナイスガイ(自称)はサンドイッチランチをチョイス!

サンドイッチは、ライ麦パンがサックリして美味しいですね~
結構大きいので食べ応えはあります。あと、小さなパンがついてくるのもウレシイですな!

味は...全体的に家庭的な、って感じですかね。

タルトは生地がギュッと詰まっていて密度が高い感じ。でも、パサパサしてなくて。さすが自慢の一品といった感じですな~
光サイフォンで淹れて頂いたコーヒーは、美味しゅうございましたよ!!

オススメ度:★★★☆☆☆

1280円という価格にしては、男性ナイスガイ(自称)の満足度は今一歩というところ。
だって、タルトとか、言うほど好きじゃないんでね。やっぱり、女性向けのお店ですよね~(^_^;)


嫁さん食:ピザランチ<シーフードとブロッコリーのクリームピザ+抹茶マロンのベイクドタルト>(1280円)



オススメ度:★★★★★☆

ピザは結構大きくてボリューム満点!おなかいっぱいになりますね~(*^。^*)
あと、やっぱりタルトが美味し~!

0 件のコメント:

コメントを投稿