2012年12月17日月曜日

-----閉店----- DURGA DINNING(ドゥルガダイニング) 【春日井市】



以前、北京料理的な中華料理のお店があったところが、今度はインド料理屋に。
店内は整然とテーブルとイスが並んだ、ちょっと食堂的な感じの感じですかね...
お店の方は、どうやらみなさん外国の方のようで。でも、『アリガトゴザイマシタ~』的な挨拶を一生懸命されてらして...なんか、好感持てますね。

営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日  なし(元旦のみ定休)
住所   春日井市中切町2-9-16(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-84-8874


2012/12/17 カレーセット<本日のスペシャルカレー:ジャガイモとチキンのカレー>840円)






ランチタイムに訪問したのですが、ちょっと早い時間らしく、お客さんはナイスガイ(自称)一人...
こういう状況って、ちょっと不安になりません?味がイマイチで人気が無いんじゃないかって。

とりあえず、ランチメニューから、『カレーセット<今日のスペシャルカレー>』をチョイス。っていうか、オススメは?って聞いたらコレと言われたからなんですけどね。
カレーの辛さは大辛。その上に超激辛というのがあったんですけど、午後仕事なんで大辛ぐらいにしとこうかと。

まずはサラダとスープが運ばれてきます。
サラダはなかなかのボリューム、そしてかなり細く千切りされてまして。なかなか丁寧な仕事ですな...
スープはチキンスープ。実はインド料理屋のスープってイマイチ苦手なナイスガイ(自称)なんですけど、ココのスープは意外とイケましたね。

そしていよいよメインのカレー&ナン。
ナンはメチャbigですね~(゚ロ゚;) でも、フワフワで全然脂っぽくないナンなので、結構スイスイと食べられちゃいます。ちなみにナンやライスはお替り可らしいんですけど、このナン2枚は食べられないよなぁ~
カレーも結構ボリューミー。具材のチキンもジャガイモも結構入っていましたね~
カレー自体の味的には、まずまず美味しいかなって感じ。結構、カレーには厳しいんでね!
辛さは、大辛って言ってもそんなに辛くないです。辛党の人は、超激辛でいっちゃいましょう!!

オススメ度:★★★★☆☆

スゴイ特徴があるわけじゃないんですけど、どれも平均以上に美味しかったですね~
840円でコレだけ食べて食後のドリンクまで付くなんて、大満足じゃないかなぁ。
ランチセットに+250円でナンをチーズナンに変えられるとのこと。再訪したら、チーズナン食べてみたいですね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿