2012年12月15日土曜日

-----閉店----- 隈之実(くまのみ) 【春日井市】



神領駅近くの中華料理屋さん。
1階はテーブル席+カウンター、2階はお座敷という感じですが、結構、広いお店ですね~!
ファミリーに、宴会に、なかなか使い勝手良さそうなお店ですな!!

営業時間  11:00~14:00、17:00~22:00
定休日  月曜日
住所   春日井市神領町996(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-56-8055


2012/12/15 お昼のサービスメニュー<醤油ラーメン+婆飯>(800円)




お昼時、今日は何処でランチを食べようかなぁ~と、テキトーに車を走らせ神領駅付近に。
すると、信号待ちしているナイスガイ(自称)の目に、ふと留まったのがコチラ『隈之実(くまのみ)』。結構大きなお店なんで、目につきやすいですよね~

ってことで、今日のランチはココに決定!
ダイエットを終えたナイスガイ(自称)は、炭水化物+炭水化物という、ダイエットの大敵たるランチメニューをオーダーしてしまいました。

まず出てきたのは麻婆飯。
色合いがちょっと淡いのが気になったのですが、食べてみるとやはり甘め...辛くて刺激的な麻婆豆腐が好きなナイスガイ(自称)的にはちょっと物足りなかったですね...
あと、使われているご飯がちょっと柔らかめなのも好みとは違ってて残念ですな。

そして、醤油ラーメン。
まさに中華料理屋のラーメンって感じで。ラーメン専門店の深みある味わいに慣れたナイスガイ(自称)的には、これまた物足りない感じの感じでしたね~...(´Д` )

ただ、満腹感はかなりのもの。半ラーメンとか半麻婆飯とかではなく、どちらも結構な量がありましたからね~
これで800円だったら、コスパ的には十二分では!!

オススメ度:★★☆☆☆☆

良く言うと家庭的って感じですが、なんかアピールできる点が見つからない平板な味でした...
もうちょっと何かパンチが効いて欲しいなぁ~...


嫁さん食:Bランチ<蒜台肉糸+鳥天ぷら+台湾ラーメン>(830円)


オススメ度:★★☆☆☆☆

全体的に雑な感じが...品数が多いのはうれしいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿