2012年12月12日水曜日

BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)黒川店 【名古屋市北区】





最近、人気急上昇のイタリアンがコチラ『BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)』。
なんたって、大人が1480円でピッツァやパスタを食べ放題ってんだから、すごいコスパですよね~!
居抜き物件が多いそうなので、お店によって内装とかはマチマチなんでしょうかね?

営業時間 11:00~16:00、17:30~23:00
定休日  年中無休(年末年始はお休みの場合有)
住所   名古屋市北区志賀町4丁目3 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-508-5623


2012/12/12 食べ放題+ドリンクバー大人1480円

オイルサーディンと水菜のペペロンチーノ


リングイネ ジェノベーゼ


じゃこおろし


明太子ジンジャー


ボンゴレ・ビアンコ


マルゲリータ


アンチョビ(塩漬けイワシトマトソース)


スピナッチ(ほうれん草とベーコンのトマトソース)



本日、ダイエットの体重測定を終えたので、自らの限界まで食べるため、コチラのお店を訪れたナイスガイ(自称)。
果たして、齢四十一のオヤジがどれぐらい食べられるのか、自分との戦いです!

本当は、サラダやアンティパストも食べ放題なんですけど、今回はパス。ひたすらパスタとピッツァを食べまくります。

パスタの麺は全て生パスタ。モチモチ感が強いですね~
しかし、今回ナイスガイ(自称)がオーダーしたのはさっぱり系やオイル系が多くて...こういうメニューの場合はプリプリ系の乾麺の方がいいかと思いますね。
オーダーした中ではリングイネのジェノベーゼが一番美味しかったかな~
再訪する場合は、トマトソース系かクリームソース系のパスタを食べてみたいですな!

そしてピッツァ。
お店に行く前は、もっと小さいピッツァが出てくると思っていたのですが、意外に大きいですね。まぁ、生地が薄めなので、スイスイ入っちゃいますが。
トマトソースはトマトの風味がしっかり感じられて、なかなかイケますよ!
コチラも今回はバカの一つ覚えのようにトマトソース系ばかりオーダーしちゃいましたので、再訪する際は、クリームソース系など食べてみたいもんです。

ってことで、上記の写真が今回食べたもの全てでして。
じゃこおろしは2杯食べたので、全部でパスタ6皿にピッツァ3皿ってことになりますね~
これだけ食べて1480円ですから、いやぁ驚きのコスパですな!!
個人的にはピッツァの方がオススメです。パスタはちょっとオイリー過ぎる傾向がありますね...
でも、クリームソースやトマトソースのパスタ食べたら、また評価も変わるかも!

オススメ度:★★★★☆☆

とにかくお得感いっぱい!なんたって食べ放題ですから!!お味もなかなか。十分満足できるんじゃないでしょうかね~
ただ、今回は大食いなんで、十分なコスパだと思いましたが、女性が食べに来た場合って想定すると微妙かも...しかもランチならなおさらです。1480円でイタリアンのランチだったら、そこそこ美味しいもの食べられますからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿