2013年6月8日土曜日

珈琲あんぶらっせ 【春日井市】



5/9にオープンしたばかり、ってことは丁度一ヶ月ぐらい前ってことですね~
店内は黒と茶色を基調とした落ち着きある雰囲気ですな!!

営業時間 7:00~17:00
定休日 不定休
住所   春日井市浅山町1-2-53(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-85-1260


2013/6/8 カレーSet(880円)


大根や水菜などのサラダ。まぁ普通かな。


チキン、ソーセージ、ベーコン、エビ、ゆで卵、ほうれん草と具材は結構豊富。


エビと一緒にいただきま~す!


食後のコーヒー。チョイ白玉が付くのはウレシイですね~

オススメ度:★★☆☆☆☆

息子のサッカーの試合を観戦する予定があったので、試合会場への途中にあるコチラ『珈琲あんぶらっせ』に急遽立ち寄ることに。
で、メニューを見たらランチっぽいメニューでカレーSetとパスタSetがあったので、それぞれ1つずつオーダーすることにしました。

すると...まず運ばれてきたサラダは、まぁ普通。
そしてメインのカレーは...
家庭的という表現が適切かどうか?素朴な味わいといった感じでしょうか。
具材は結構豊富なんですけど、カレーのルーの中にただぶち込まれているだけといった感。ゆで卵も乗ってましたが、包丁でカットしたかのような見栄えデス...(´Д` )
ちなみに、この具材群、パスタSet共用みたいで、両メニューともほぼ同じでした。

食後のコーヒーが美味しかっただけに、メインの料理が残念でしたね~...
チョイと付いた白玉もアイデア的にはグッドです!
モーニングとかで訪問するのが◎かもね!


嫁さん食:パスタSet(930円)



※上記にサラダと食後のドリンク付きます。

オススメ度:★★☆☆☆☆

なんかパスタ自体に塩味があまりしなくて...全体的に塩分が欠如しているような気が。
まだオープンしたてなので、手馴れていないのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿