2013年3月9日土曜日

ニーニャ・ニーニョ桜小町 春日井店 【春日井市】





和風なパスタのお店。テーブル席だけじゃなくお座敷もあるんで、お子さん連れのお母さま方にはとても人気のようですね~!さらにKidsルームまであるので、お子さんがちょっとグズッったらここでガス抜きするってのもイイかも!!
逆に言うと、お座敷席は小さなお子さんが多いので、ちょっと雑然とした雰囲気に...子供さんのことなんで、まぁ仕方が無いですけどね。(´Д` )
落ち着いて食事したい方は、テーブル席をチョイスした方がイイかもしれませんね!!

営業時間 11:00~16:00、17:00~22:00
定休日  無休
住所   春日井市大手町1324-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-33-1280


2013/3/9 ランチセット:明太子と高菜 一番だしで健康的に<乾麺>(1280円)



薬膳スープと山芋のサラダ。さすが和風パスタの店、スープやサラダも和風テイストですね~



明太子と高菜と書いてあったのですが、そのほかに結構キノコ類がふんだんに使われてまして...キノコが苦手なナイスガイ(自称)的には、ちょっと厳しい戦いになりました...(T_T)


ドリンクバー付きなのはウレシイですね~!コーヒーもお替りしちゃいました!!


デザートの濃厚ティラミス。結構なボリューム感のデザートです。これはお得感ありますね~!!

オススメ度:★★☆☆☆☆

最近、和風パスタのお店って人気ですよね~!
ってことで、せっかく和風パスタのお店に行ったので、和風っぽいパスタを食べてみようと思い、明太子と高菜のパスタをチョイスしたんですけど、これが...

運ばれてきたパスタには、ナイスガイ(自称)が最も苦手としている食べ物『キノコ』がたっぷり使われているではありませんか!!
メニューにはキノコが使われているという文言は一切無く、写真も小さかったので、キノコの存在に気付くことができませんでした...くふぅ~(T_T)

こうなると、美味しいとか美味しくないとかではなく、食べること自体が苦痛となってしまうわけで...結構な量のキノコ類が使われていたので、出来ればキノコという文言を表示しておいて欲しいもんです。


嫁さん食:ランチセット:鶏もも肉とほうれん草のピリ辛バジリコスープ仕立て<生麺>(1280円)


生麺がモチモチでラーメン感覚なパスタですね~!もうちょっと具の種類、アクセントが欲しいかな?


宇治抹茶パフェ。一番人気のデザートってのはダテじゃないですね~!とても美味しかったデス!!

オススメ度:★★★☆☆☆

デザートが良かっただけに、メインのパスタにもう一工夫あれば...

0 件のコメント:

コメントを投稿