2013年5月13日月曜日

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)土岐プレミアム・アウトレット店 【岐阜県土岐市】


土岐プレミアム・アウトレット内にあるベーグルの専門店。
ファストフード店らしいお店のつくりなので、落ち着いてコーヒー飲んだりランチ食べたり...って雰囲気ではありませんが、それでもフードコートよりは落ち着くし、清潔感もあるんでイイですよね~(*^。^*)

営業時間 9:30~20:00
住所   土岐市土岐ヶ丘一丁目2番地 土岐プレミアム・アウトレット 区画1930(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0572-26-8530


2013/5/13 岩手県産南部どりのハーブチキンとフレッシュモッツァレラ+アイスカフェラテ(480円+240円)


ヴォルケーノっていうチーズの乗ったベーグルをチョイス!香ばしくて美味しい~!!


ボリュームたっぷり肉厚な胸肉がサンドされています!


アイスカフェラテ。クリーミーですな!

オススメ度:★★★★☆☆

土岐プレミアム・アウトレット内を歩いてると、ちょっと小腹が空いてきまして...
こんなとき、コチラ『BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)』みたいなお店ってウレシイですよね~

結構沢山のメニューがあるんで、どれにしようか迷いながらも、結局ベタな感じで新製品の『岩手県産南部どりのハーブチキンとフレッシュモッツァレラ』をチョイスしちゃいました。

ベーグルの種類も選べるんで、ヴォルケーノっていうチーズが乗ったのを選んだらコレが大正解!チーズのおかげでボリューム感も加わるし、塩気もイイ感じになるんですよね~

サンドされている具材も結構ボリューミー。胸肉は肉厚で食べ応えあるし、モッツァレラチーズで濃厚なコク的なのも加わるし...ベースはアッサリしながらも、満足感あるサンドでしたね!

アイスカフェラテも美味しかったですよ~!


嫁さん食:チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ+ホットコーヒー(400円+240円)




オススメ度:★★★★☆☆

野菜たっぷりでとってもヘルシー!(*^。^*)
美味しかったけど、ちょっと薄味だったかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿