2014年8月9日土曜日

らーめん いただき 【小牧市】





小牧市って新しいラーメン屋さんがどんどん増えてますよね!
そんな小牧市にまた新しくオープンしたお店がコチラ『らーめん いただき』。
お店の裏側にパチンココロナがあるんですけど、そこの駐車場を共用してまして。
そのせいか表と裏にそれぞれ入口があるという面白い作りになってます。

営業時間 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日  月曜日
住所   小牧市村中新町46
電話番号 050-5570-2380 (予約専用番号)
       0568-73-3339 (お問い合わせ専用番号)


2014/8/9 台湾まぜそば(800円《税込み》


これぞ、台湾まぜそば!ってフォルムですね!!


麺は太ストレート麺。茹で加減よく噛み応えある麺ですね~!


シメの追い飯はサービスです!定番の味ですな!!

オススメ度:★★★★☆☆

オープンしてまだ3ヶ月ぐらいなんですが、まぜそばが美味しいと聞いたので訪問してみました!

お店の前にも若干の駐車スペースはあるのですが、コロナの駐車場に停めるように看板が出ていたので、お店の裏に回って停車。
すると、お店の反対側にも入口がありまして。確かにコチラ側から入れるほうが便利ですわなぁ...

開店直後に訪問したので、ナイスガイ(自称)が一番乗り。
土曜日でしたが、開店直後であれば順番待ちの心配は無さそうですね~

まぜそばは、ノーマル、台湾、塩の三種類があったのですが、今回は『台湾まぜそば』をチョイス!夏はやっぱりピリ辛が食べたいですよね~

さて、その台湾まぜそばですが、まさに台湾まぜそばといった見た目、そしてお味で。
安定感あるというか王道というか、間違いない味ではあるんですけど、どこかこの店ならではの個性が感じられるとウレシイんですけどね~
でも、ミンチも具材も麺もタレも十分美味しいです。特に麺も茹で加減がナイスガイ(自称)的にどストライクでしたね~

追い飯も頂いたので満腹感も十分!
ノーマルと塩も残っていることだし、また再訪しちゃおっかなぁ~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿