2013年1月1日火曜日

武蔵丸 豊橋本店 【豊橋市】





豊橋を拠点とする『とんかつの武蔵グループ』が展開を始めた回転寿司のお店がコチラ『武蔵丸』。
あの大横綱と関係はあるやらないやら...

営業時間 11:30~22:00
定休日  無休
住所   豊橋市神野新田町宮前69(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0532-45-6340


2013/1/1


やりいか塩レモン(200円)。最近、この塩レモンって組合せにはまってまして。もっと塩塩しててもいいかなぁ~


海老三昧(300円)。甘海老、蒸し海老、赤えびを一皿で楽しめます!!


鮭のビッグダディ(300円)。TVのビッグダディはキライですが、コレはイイですね~!コレで300円は破格!!


炙りまぐろ柚子胡椒(240円)。アイデア的には面白いと思ったんですけど、意外と生臭さが気になっちゃいました...


にぎり穴子(200円)。ふんわりした美味しい穴子ですな!


紅ズワイにぎり(240円)。酸味がしっかり、イカはたっぷり!


炙りサーモンしそ味噌味(240円)。これまたオリジナルメニュー、こういうチャレンジ精神好きですね~


えび天にぎり(240円)。結構大きいえび天が乗ってますぞ!


炙りサーモンおろし(240円)。サーモンの脂とおろしのさっぱり感が合ってイイですね~

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆☆

いろんなものを食べたいので、正直、同じものを二貫ってあまり食べたくないんです。一皿をシェアできるときはいいんですけど、そうじゃないときは結局自分で食べなくちゃならないんで。
そんなナイスガイ(自称)的には、三種盛りの種類が豊富ってのは好印象ですな!

あと、オリジナルメニューも多いのもうれしいところ。オリジナルメニューは、他のお店では食べたことないようなものも結構ありまして。チャレンジ精神豊富なのはナイスガイ(自称)的には好きですけどね。まぁ、美味しいかは別として...

価格も結構リーズナブルな設定ではないでしょうか。
ネタも結構大きくて食べ応えありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿