2013年1月19日土曜日

Pasteria anello(パステリア アネッロ) 【名古屋市守山区】



入口だけ見ると、小さなお店っぽく見えるんですけど、中に入ると、意外や意外、テーブル席が20席程度、カウンター席6席ほどでしょうか、結構奥行きがあるんです。
店内は、ちょっと暗めの落ち着いた雰囲気。やっぱり、こういうシャレオツなお店なんで、女性のお客さんが多いですね~

営業時間 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日  日曜日
住所   名古屋市守山区鼓が丘2-703 パラシオンTAIKOGANE 1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-736-6826


2013/1/13 Aセット<ナスとトマトのマリナーラオリーブオイル>(980円)


シーザードレッシングが濃厚で美味しいですね!



さすが、生パスタ!モチモチ感ありますね~
正直、オリーブオイルソースなんで、生パスタより乾燥パスタのプリプリ感の方が合うんじゃないかと思って注文したんですけど、とても美味しかったで~す!!


ちょっと苦味の効いたコーヒーです。ナイスガイ(自称)はスキですけどね!

オススメ度:★★★★☆☆

スープとかパンとかは不要なナイスガイ(自称)。シンプルなAセットにしてみました。
980円という価格はウレシイんですけど、量的にはもうちょっと欲しいんで、+100円で大盛りにしとけばよかったかなぁ~

ウワサに聞いた生パスタはやっぱり美味しいです。このモチモチ感はたまらないですね~
生パスタって味のしっかりしたトマトソースやクリームソースの方が合うと思ってまして。ホントはトマトソースを食べたかったんですけど、ナイスガイ(自称)の苦手なキノコが入ってたので、やむなくオリーブオイルソースをチョイスしました...
でも、オリーブオイルソースも、生パスタの美味しさを生かすような濃い目の味付けになってて、結構美味しかったですよ!


嫁さん食:Aセット<さつま芋とゴルゴンゾーラのクリームソース>+ドルチェセット(980円+400円+300円)





オススメ度:★★★★☆☆

濃厚なクリームソースに、さつま芋の自然の甘さがいいアクセントになって美味しかったです!!
クリームソースのパスタは+400円って価格設定ですけど、さすがに+400円は...って思っちゃいますね。+200円ぐらいまでなら許容できるかなぁ~
ドルチェは3種もあってどれも美味しいし、お得感あってウレシイですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿