2013年8月18日日曜日

スパイスガーデン 【名古屋市名東区】




駐車場も10台ほど停められる、なかなか大きなお店。インド料理のお店にしては珍しいですよね~
店内はとても清潔感ある佇まい。お店の方の接客もとても気持ちイイですね!

営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 不定休(※水曜日にお休みされることがあるようです)
住所   名古屋市名東区山の手1-814(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-739-7200


2013/8/19 チキンカレーランチ+コーヒー(850円+150円)


コーンスープ。インド料理のお店のスープってちょっと苦手なんですけど、コレは美味しかったですよ!


サラダバー。9種類ほどのサラダがありました。どのサラダも美味しいですね~!


チキンカレーとナン。ナンも大きいですけど、カレーの量もたっぷりです!


チキンは柔らか~くなってますね~


カレーの量が十分あるので、ナンにたっぷりつけて食べちゃってます!


デザートとコーヒー。でも、コレを頂くころには、もう満腹状態で...(^_^;)

オススメ度:★★★★★☆

11時の開店直後に訪問しましたが、さすがにまだ駐車場には車が1台だけ。ってことで余裕で席に座ることができました!

ランチのメニューにはいろんなカレーがありましたが、やはりまずは定番のチキンカレーを頂かないとね~
ランチにはスープ、サラダバー、デザートが付きます。+150円でドリンクが付けられるということだったので、ソチラも付けましたが、チキンカレーランチが850円なので、丁度1000円になります。

しかし、1000円という価格を超越した内容でしたね~!
まず最初の驚きはサラダバー。全9種類のサラダが用意されているので、全部食べようなんて思うとコレだけでも結構食べ応えがあるんですよね~
モシャモシャとサラダバーを頂いていると、ナンとチキンカレーが運ばれてきました。すると、その大きさに驚かされます。ナンはお皿に乗り切らないので、別に紙を敷いて提供するほどで。そしてカレーも結構大きな器にたっぷりで提供されまして。コレ、食べきれるかなぁ...

ちなみに、嫁さんもナンを頼んだのですが、2人でナンをオーダーすると、もう1枚無料でナンを食べることができるそうです。ナイスガイ(自称)たちは、とても食べられませんけどね...

カレーは野菜の甘さ、そしてスパイス感もしっかり感じられる美味しいカレーです。ナンもふんわり美味しいですね~!
でも、辛さは抑えめかも。辛党のナイスガイ(自称)は6辛(大辛)にして頂いたのですが、全然辛くなかったです。まだ上に7辛(激辛)があるんで、再訪したときはソレを食べてみようかと思いま~す!



嫁さん食:今月のカレー<夏野菜とポークのカレー>+コーヒー(1000円+150円)


オススメ度:★★★★★☆

パプリカ、ナス、オクラ、カボチャ、トマトと野菜たっぷりで美味しいですね~!カボチャが入っているからか、4辛(中辛)でもちょっと甘めな感じでした。
サラダバーもある上、ナンが大きくて...全部食べれないほどスゴ~イボリュームです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿