2014年5月28日水曜日

串のきいち 【名古屋市中区】



久屋大通のテレビ塔近くの繁華街にある串がウリのお店。まぁ、焼き鳥屋さんというよりは居酒屋さんって感じの感じですかね~
隣席との間に仕切りを設けたりと、そんなに広くない店内でも独立感を高くしようといった気遣いはウレシイですね!

営業時間 17:00~24:00
定休日  日曜日(ただし月曜祝日の場合は営業)
住所   名古屋市中区錦3-15-10 タワービルディング 2F
電話番号 052-950-3788


2014/5/28 夏宴会プレミアムコース全11品<飲み放題付き>(4000円)


まずはプレミアムモルツの生でかんぱ~い!!


おかわりOK!塩だれキャベツ。コレが全11品に含まれると、ちょっと寂しいですが...


きいちの彩りサラダ。結構具沢山ですね~!
7人で2つ付きましたが、ドレッシングを2種類ってのはイイですね!!


有頭海老の塩焼き。普通に美味しいですね~


旬菜の生春巻き。ちょっとあっさりしすぎなぐらいなアッサリ感。
春巻き自体があっさりしているだけに、タレだけでも強い個性が欲しいところでしたが...


大人気!旬魚の魚々串。練り梅と合わせるってのは好きですね~


ジューシー♪牛ハラミ串。肉々しくてイイですね~(*^。^*)


インパクト大!アスパラの一本揚げ。確かにビッグで食べ応えもありますな~


夏野菜の創作串。ズッキーニとウインナーという微妙な組合せ...ズッキーニにウインナーの旨味でも吸わせられれば。


炭火焼きが香ばしい焼きとうもろこし串。まぁ、普通の焼きとうもろこしですな...


きいちの特製冷麺。一人1杯あるのに、さらにお替り用で別皿提供とは!正直、もう食べられません...


季節のデザート。季節??って感じの感じは否めませんね~(笑)

オススメ度:★★★★☆☆

今回は、会社の同期入社の仲間達との飲み会で。
飲み放題は種類も豊富だし、ビールがプレモルってのがとにかくウレシイですね~

料理もかなり出ました。十分満腹感は味わえましたね~
全11品の中には、キャベツとか焼きとうもろこしとかデザートのアイスとか、ちょっとビミョーな感じの感じなものがありましたが、それなりに食べられたんでまぁ良かったんじゃないかと。

これで飲み放題ついて4000円、でビールはプレモルだったら十分の内容では!

0 件のコメント:

コメントを投稿