2014年2月23日日曜日

FUJIYA(不二家) 【あちこち】

小牧久保一色店






ケーキ・スイーツ業界の雄『FUJIYA(不二家)』。
昔懐かしい定番ケーキはもちろん、新製品の開発にも努め、日々進化されていますよね~!
イートインスペースがある店舗もあるんだって、初めて知りました。

営業時間 8:30~21:00
住所   小牧市久保一色字北屋敷2951-4
電話番号 0568-71-8807


2014/2/23

コーヒー(330円)※ケーキ等とセットにすると280円


スッキリした味わいのコーヒーですな。もうちょっと濃い目の方が好きなんですけどね~


ストロベリーホットケーキ(650円)


ホットケーキの上に、たっぷりのホイップクリームとイチゴ。
そこに、たっぷりのメープルシロップを上からかけると...くふぅ~、ファッティ!!

オススメ度:★★★☆☆☆
オススメ度:★★★★☆☆

嫁さんと二人でポタリング中、休憩できるところを探していたら、たまたま発見!
イートインスペースがあるっていうんで、ポタリング休憩にはピッタシじゃないですか!!

当然ながらケーキは品揃えいっぱいだったんですけど、カフェスペースのショーウィンドウを見たら、ホットケーキがメチャ美味しそうで。迷わずコレをチョイスしちゃいました!

コーヒーはすっきりというか、さっぱりというか...
もう少しコクというかコーヒー感がある方が好みかなぁ...(´Д` )

で、ストロベリーホットケーキ。
コレはスゴイ見た目ですなぁ...ホットケーキの上に、これでもか!っていうほどのホイップクリーム。そしてその上に甘そうなイチゴがトッピングされてます。
別添えのメープルシロップはたっぷりあるんで、浴びるほどかけちゃいましょう!!

と、見た目的には好評価なんですけど、もうちょっとホットケーキがふんわりだと良かったかなぁ...
あと、ホットケーキ自体がちょっと冷めちゃってたのも残念。なんとか、ホカホカ状態で提供してもらえるとウレシイですけどね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿