2014年1月26日日曜日

クリスピークリームドーナツ イオンナゴヤドーム前店 【名古屋市東区】





ドーナツ専門店なんて『ミスタードーナツ』しか知らなかったナイスガイ(自称)ですが、最近はこんなお店が進出しているんですね...
雰囲気はなんかドーナツの本場アメリカンな感じな感じ。販売しているドーナツも、カラフルで艶やかなモノが多いですね~!

営業時間 9:00~23:00
定休日  イオンの定休日に準ずる
住所   名古屋市東区矢田南四丁目102番3号 イオンモールナゴヤドーム前店内(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-721-3810


2014/1/26

抹茶オールドファッション(180円)



抹茶感がしっかりとしたドーナツですな!生地に抹茶が使われているのもグッド!!


シナモンアップル(200円)



中にアップルジャムが入ってます。もっとシナモン利かせてもらってもイイかも!


クリスピー・クリーム コーヒーハウスブレンド<S>(280円)


コーヒー単体写真を撮るのを忘れました...(^_^;)
普通に美味しいコーヒーでしたよ!

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆☆

ゆるポタの途中、休憩がてらに立ち寄ったのがコチラ『クリスピークリームドーナツ イオンナゴヤドーム前店』。
すぐ横にスタバがあったんですけど、ソチラほど混雑してなくて、席も空いていたんでコチラにしました。

でも、お客さんは結構いらっしゃいまして。それなりに列が出来ていたんですけど、なぜか席が空いてるんですよね...
というのも、実は持ち帰りのお客さんが多いんですよね。『ダズンボックス』なる箱買いが出来るメニューがありまして、コレを買われる方が結構いらっしゃいました。

ということで、我等は店内で頂いたんですけど、客席間の距離はそれなりに近く。こういうお店で落ち着いて...ってのはそもそも過剰な期待ですもんね。

ドーナツはどちらも美味しかったですよ!
ただ、ミスドの価格帯を知っているだけに、ちょっとお高めではありますが...

やっぱり、お店でチョイ食べってよりも、箱買いして手土産なんかで使うと、とっても喜ばれて有用なお店かもね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿