2013年12月7日土曜日

cafe コトリ 【春日井市】





春日井市の稲口町。この辺りは結構カフェが多いんですけど、可愛らしい外観と可愛らしい名前で、存在を覚えてました。
15:30ごろの訪問にもかかわらず、店内はほぼ満席。しかも、お客さんはナイスガイ(自称)ともう1人を除いて女性というほど、女性に人気のカフェですよ~!!

営業時間 7:00~18:00
定休日  月曜・第3火曜
住所   春日井市稲口町2-3-6(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-36-2342


2013/12/7 ブレンドコーヒー(380円)


濃い目で苦味の利いたコーヒーです。
量はそれほどでもないですけど、美味しいコーヒーですね~!!

オススメ度:★★★★☆☆

カフェって女性に人気があるとは思ってましたが、コチラ『cafe コトリ』はまさにそんなお店。
15:30ごろにもかかわらず店内はほぼ満席で、しかもその女性率は90%を超えているではありませんか!

書き物をしている女性、ゆっくり本を読んでいる女性、美味しいコーヒーを満喫している女性、などなど1人でまったりされている方もいれば、お友達とワイワイおしゃべりに興じているグループも。

コーヒーはとても美味しかったし、他のお客さんがオーダーしていたパンケーキやランチプレートっぽいのもとても美味しそうでした。
お客さんと店員さんも親しそうで。地域に愛されているカフェなんでしょうね!!



嫁さん食:ブレンドコーヒー+エスプレッソシフォン(380円+300円)
※ドリンクオーダー時はケーキは100円引き



オススメ度:★★★★★☆

コーヒー美味しかったです!そして、しっとりふんわりのエスプレッソシフォンが2ピース。生クリームも甘さ控えめで、とても美味しかったですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿