2013年11月17日日曜日

キッチン ヒマラヤ 【春日井市】





お店の名前『ヒマラヤ』は、どうやらシェフが山登りがお好きだからのようで。
店内のアチコチにヒマラヤの地図や写真、登山道具などが飾られているんですよね~
そんな山の男のお店なんで、寝坊とかで開店時間が遅れても許してあげてくださいませ(笑)
※ナイスガイ(自称)たちが訪問したときは、11:30にお店が開きました

営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日  月曜日
住所   春日井市如意申町6-18-9(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-33-6617


2013/11/17 Aランチ<焼ナスとミートソースのラザニアランチ>(1000円)


メインの他にスープ、サラダ、漬物が付いてます。


でっかいラザニア!ボリューム満点ですな!!


熱々のラザニア!ナスとパスタがいい感じに層になってますな~!!

オススメ度:★★★☆☆☆

ランチは日替りを含めて全7種。どれも美味しそうなランチではありますが、ラザニアって最近食べてないんで、思わずソレにしちゃいました!

登山家のシェフということで、料理もなかなかに男っぽく。繊細というよりは、ガッツリって感じですね~!!
盛り付けとかも、あんましこだわってはいないように思います。

ラザニアはミートソースが意外とあっさり系。個人的には濃厚なミートソースが好きなんで、ちょっと好みとは違ったかなぁ...
でも、ボリュームはスゴイですよ!結構大き目のグラタン皿に目一杯盛られてるし、ちょっとはみ出てるぐらいですから(笑)

ランチには、エビフライ&カニクリームコロッケとかハンバーグとか美味しそうなランチがありました。他のランチも食べてみたいですな~!



嫁さん食:本日のランチ<スペアリブのオーブン焼き、カキフライ>(800円)


オススメ度:★★★★☆☆

800円でこの食べ応えは結構満足感ありますよ~!
スペアリブもカキフライも美味しかったです!!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿