2013年10月12日土曜日

FUTURO cafe+dining(フトゥロカフェ+ダイニング) 【春日井市】






出川町の内津川沿いに引越しされたカフェ。
シャレオツな店内、大きな窓から見える景色...とてもイイ雰囲気ですね~
そして驚きなのがペットOKのカフェだということ。ペットを家族のように思われている方々には、とてもウレシイお店では!
ちなみにナイスガイ(自称)は動物好きではありませんが...(笑)

営業時間 [平日]11:30~18:00 [土日祝]11:30~22:00
定休日  火曜日
住所   春日井市出川町2-6-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-29-7990


2013/10/12 Futuro特製!オクラと4種豆のねばねばコラーゲンカレー<チーズで焼きカレー>(1150円)


前菜の盛り合わせ。野菜中心でヘルシー感ありますね~!


チーズたっぷりの焼きカレー!結構ボリューミーですな!!


チーズがとろ~り。熱々です!


デザートはカボチャのシフォンとサツマイモのアイス。サツマイモがメチャ濃厚で美味しいですね~!


コーヒーはやや量多めで。食後はのんびりまったりさせて頂きました。

オススメ度:★★★☆☆☆

ランチはハンバーグ、スペアリブ、パスタ、丼物などなど、結構いろんな種類がありまして。
かなり、迷ったんですけど、お店のお名前も入っているカレーをチョイスすることに。ちなみにカレーの中でも、ノーマル、オムカレー、ドリアと3種類もあるんですよね~!
ちなみに、ランチは前菜、メイン、デザート、ドリンクとフルセット。フルセットと考えるとそんなに高い価格設定ではないかと思いますね。

前菜はミニカップのスープもついて全4種。
野菜中心のヘルシーな前菜ですが、悪くは無いけど、我等男性陣としてはもうちょっと肉々しいアピール感が欲しい感じの感じ...

メインの焼きカレーはチーズたっぷりで結構ボリューミーです!
ひよこ豆などの豆類やオクラなんかが使われているのは珍しいですね~。カレー自体は家庭的な味わいといった感じでしょうか。

デザートのケーキとアイスの盛り合わせ。サツマイモのアイスでしたが、おイモの風味がとっても濃厚で。コレはかなり美味しかったなぁ~(*^。^*)

食後のコーヒー頂いて、しばしまったり...せっかちなナイスガイ(自称)は、食後のコーヒーとかさっさと飲んでさっさと帰る方なんですけど、なんかコチラのお店は居心地が良かったですね...



嫁さん食:秋鮭とホウレン草のクリームソースパスタ(1250円)


オススメ度:★★★☆☆☆

普通に美味しいクリームソースパスタでした。
追加料金で生パスタにできたけど、ソッチにしてみても良かったかなぁ~...

0 件のコメント:

コメントを投稿