2013年9月29日日曜日

Sweet of Oregon 本店ファクトリーショップ(スイート オブ オレゴン) 【名古屋市名東区】




駐車場は満車で路駐(路停?)している車が何台もいるほどの大盛況ぶり。
併設しているカフェの方には待ちが結構発生しているみたいですね~...
ケーキ販売のファクトリーショップの方も店内には行列が。スゴイね、この人気...(^_^;)

営業時間 10:00~19:00
定休日  月曜日(祝日の場合は営業、翌日火曜日定休)
住所   名古屋市名東区牧の原2-607(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-703-8448


2013/9/29 P-STYLE(1680円)


シャレオツなパッケージ。カ、カッコイイ...


箱をオープンすると、表面にクリスピー的なものが敷き詰められたチーズケーキが!


カットすると、中はしっとり。チーズの風味がハンパないデス!!

オススメ度:★★★★★☆
オススメ度:★★★★★☆

駐車場が満車のため、嫁さんに買いに行ってもらい、ナイスガイ(自称)は車の中で路駐(路停?)しながら待機するほどの人気ぶりで。
しかし、その人気ぶりの理由が分かったのは、家に帰って、その購入したチーズケーキを頂いたときでした。

うわぁ、チーズの風味と濃厚さがハンパないなぁ~...
今まで食べたチーズケーキがかすんでしまうほど強烈な味わいでしたね~!!

しかし、ネットで調べたら、このP-STYLEはヘルシーさを出すため生クリームを使わず「乳酸発酵卵白」というものを使用してサッパリ感を出しているとのこと。
ってことは、モノホンのチーズケーキはコレ以上の濃厚さがあるってこと??

こりゃぁ再訪して他のチーズケーキも試してみないと、収まりつかないなぁ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿