2013年9月26日木曜日

Lafete Garden(ラフェット ガーデン)【名古屋市中区】





ビルの3Fにあるビアガーデン。屋根付きなので雨でも大丈夫そうですね~
プロジェクターなんかもあるんで、サッカーや野球観戦しながら...なんてのもイイかも!

営業時間 18:30~24:00
定休日 日曜日
住所   名古屋市中区丸の内3-14-34 3F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-231-7222


2013/9/26 グルーポン使用(1000円でビール2杯+食事2品)


キンキンに冷えたICE COLDビール。夏にはサイコーですな!


山盛り皮付きポテト(ガーリック&ペッパー)。コレで1品分です。


パリパリ温玉サラダ。コレも1品分です。パリパリの麺がイイアクセントになって美味い!


スパイシーホットチリチキン。↑は2品分です。風味が独特なスパイスは好みが分かれそうですな。
スパイスがかかっている分量がまだらですが、多いところは結構辛いです...


荒挽きソーセージ 粒マスタード。↑は3品分です。
長いソテーされている方はバジルソーセージで、メチャ美味しかったですね~!!

オススメ度:★★★★★☆

7月中旬、グルーポンのサイトで、コチラ『Lafete Garden(ラフェット ガーデン)』のクーポンを発見!
ドリンク2杯+食事2品で1000円という超お得感から、4人で8枚購入。夏の暑いうちに行こうと思っていたんですけど、仕事等でなかなか予定があわず、とうとう9月末の有効期限ギリギリでの訪問となりました。

ビールはICE COLDビールorハートランド。どちらも美味しいビールでしたね~!!
ちょっと涼しかったんで、ICE COLDビールは1杯だけにしましたが、夏の暑い時期だったらメチャ美味しいんじゃないかなぁ~!!

食事は8人で全16品分オーダーできます。
ただ、オーダーできるのが4種類のみというのが残念...まぁ、お得なクーポンですからね...

正直、食事にはそんなに期待していなかったんですけど、コレがなかなか。
ボリュームあって、味もなかなか悪くないです。バジルソーセージなんか、メチャ美味しかったですよ!

ただ、これがクーポンじゃなかったら...と考えるとビミョーな感じの感じかも。
スパイシーホットチリチキンは1品700円、ソーセージにいたっては1品880円ですからね。

でも、このクーポンは超お得でした。また、こんなクーポン調達しよぉ~っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿