2013年5月4日土曜日

中華料理 四川 【春日井市】



春日井市ではあまりお目にかかれない四川料理のお店がコチラ『四川』。雰囲気ある外観ですね~
店内は全体的にやや古さを感じる内装ですが、コレも歴史あるお店だからということでしょうか...

営業時間 11:00~14:00、17:00~24:30
定休日  水曜
住所   春日井市東野町4丁目11-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-84-8359


2013/5/4 五目ヤキソバ(900円)


具沢山の五目ヤキソバですね~!野菜たっぷり摂取できますな!!


麺は中細ほぼストレート。もう少し固めが好みデス...


お肉やエビ、イカなどの具材も豊富で。たんぱく質も確実にゲットです!

オススメ度:★★★☆☆☆

野菜が食べたかったので、五目ヤキソバをオーダーしましたが、出てきたお皿を一見して、そのチョイスが正しかったことを確信しました。
いやぁ、たっぷりの具材ですなぁ~
野菜いっぱいなだけじゃなく、お肉、イカ、エビ、うずら玉子、なると、竹輪なども入ってました!

ただ、ちょっとあんかけのタレの醤油が結構強かったのが残念...
あと麺が柔らかめ。自分の好みはもうちょっと固めの歯応えあるのが好きなんで。
でも、味見した嫁さんはとても美味しいと言ってましたので、この辺は好みの問題でしょうね~


嫁さん食:四川ラーメン<2番:中辛>(900円)


オススメ度:★★★☆☆☆

美味しかったけど、900円という価格にしては、ちょっと具とか寂しいかな...(^_^;)
2番:中辛をオーダーしましたが、結構辛いです。さすが四川!

0 件のコメント:

コメントを投稿