2013年4月9日火曜日

sapucai(サプカイ) 【名古屋市中区】








40席弱のテーブル席が並ぶ店内。20時ごろになると、もう満席状態になってましたね~
カーニバルの映像が流れる液晶テレビ、ステキなライブ...お客さんには外国の方も多くて、なんか異国に来たかのような錯覚すら覚えるほどのイイ雰囲気ですな!!

営業時間 18:00~翌5:00 
定休日  月曜日
住所   名古屋市中区栄4-12-7 愛知サカエビル2階(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-251-7588


2013/4/9 ビュッフェ食べ放題90分飲み放題付き(3980円⇒3580円<クーポン使用>)


ビールやワイン、カクテルなどなど定番な飲み放題ですな!!


ビュッフェなんで、いろいろ取ってきました!野菜系も結構多いですよ!!


ラザニアがメチャ美味しかったです。ワインに合うよな~(*^。^*)


ブラジルっぽい料理『フェイジョアーダ(黒豆と豚肉の煮込み)』。結構、豆々した味わいです!


豪快にナイフで切り分けるシュラスコ。やっぱりコレ食べないとね~


レアなお肉も頂きます。


どんだけ~!ってほどのブラジルソーセージ!!

オススメ度:★★★★★☆

今回はビュッフェスタイルで食べ放題飲み放題のコース。

結構食べ物の種類は豊富です。肉系、野菜系、デザートまであるんで、男性でも女性でも美味しく楽しめるのでは!

やっぱり食べたいのはシュラスコですね!
いろんなお肉を食べました。ビーフ、チキン、ポーク、ブラジルソーセージ...レア気味だったり、塊り肉だったりと、焼き方や形状もいろんな種類があるので、すんごく楽しめますよ!!

とにかく満腹になれるのは間違いありません。しかも美味しく食べられるんで、言うことなしですよね~!
と言いたいところですが1点だけ残念だったことが...
お酒のオーダーに対して、ちょっと提供に時間がかかる場面が多かったです。特に満席状態のときなんて、オーダーしてからお酒が出てくるまで20分ぐらいかかったことも...
それさえなければ★×6のお店だと思いますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿