2013年4月27日土曜日

かもや 【春日井市】




お名前の『かもや』でも分かるように、鴨料理を中心としたメニューを提供してくれるお店。純和風な佇まいで、雰囲気イイですね~!
カウンターメインで6人掛けのテーブルが1つと、こじんまりした感じの感じだなぁ...と思ったら、2階にお座敷18席のお部屋があるそうで。
夜は居酒屋的な感じになるのでしょうか。飲み会やってみたいですね~

営業時間 11:30~14:00、17:30~23:00
定休日  木曜日
住所   春日井市八光町5-15(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-33-1601


2013/4/27 特製坦々カレーうどんランチ(950円)


坦々カレーうどんということで、挽肉&ニラが乗ってます!
小鉢は野菜中心のヘルシー系がいろいろデス!!


うどんはあまりコシがない感じ...でも、美味しかったですよ~

オススメ度:★★★★☆☆

GW初日。
4月末にもかかわらず、結構肌寒かったので、身体を温めようと思ってカレーうどんを食べることに。で、さらに辛さで身体を温めようと思い、特製坦々カレーうどんをオーダーしました!!

さて、その辛さですが、期待したほどじゃなかったですね~
まぁ辛党のナイスガイ(自称)の基準に合わせる方がオカシイのかもしれませんね(笑)

でも、カレーうどん自体はとても美味しかったですね~。いい出汁が出てて、いつもなら残すスープもほとんど飲んじゃいました。
うどんはもっとコシがあるのが好みなんですけど、でも十分美味しかったかな。

ランチの小鉢がいっぱいです。サラダとか煮浸しとか、野菜中心のヘルシーな感じの感じ。ダイエット中のナイスガイ(自称)にはウレシイ小鉢でした!!


嫁さん食:カレーうどんランチ(800円)


オススメ度:★★★☆☆☆

カレーうどんの中のお肉がスゴク美味しかったデス(*^。^*)
小鉢の内容が、ちょっと自分好みじゃなかったかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿