2013年4月20日土曜日

洋麺屋五右衛門 春日井店 【春日井市】




和風のパスタチェーンと言えば、コチラ『洋麺屋五右衛門』。パスタを箸で食べるお店っていうの、初めて体験したのがココでした。
13時すぎぐらいに訪問したのに、店内はほとんど満席。しかも、その後もお客さんが入れ代わり立ち代わりでドンドン入ってくるんです。スゴイ人気ですなぁ~...

営業時間 11:00~22:30
定休日  無休
住所   春日井市鳥居松町5-28(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-87-7601


2013/4/20 季節のメンズセット<駿河湾産 桜海老・釜揚げしらすと春キャベツの和風スパゲッティー>(1400円)


メンズセットはパスタが大盛りに!コレが結構な量なんです!!


桜海老としらす。まさにゴールデンコンビですな!!


麺のゆで加減は申し分ありません。


セットのスープ。まぁ、コレはそんなに美味しいというほどのものでは...


セットのコーヒー。やっぱり、ドリンク付くとウレシイですよね~(*^。^*)

オススメ度:★★★☆☆☆

ダイエット中のナイスガイ(自称)なんで、ちょっとアッサリめのパスタをチョイスしました。あと、やっぱり五右衛門なんで和風の方がいいかなぁ~!なんて思って。

でも、メンズセットっていうパスタ大盛りのセットにしたんですけどね(笑)

さて、そのお味ですが...想像通りのアッサリ感です。でも、ちょっとアッサリしすぎなんじゃないかと思うぐらいアッサリしてまして。もう少し、桜海老の風味とかが感じられて欲しいんだよなぁ~


麺の固さや具材の量なんかは、なかなかイイんじゃないかと思いますが、チョット物足りない感じの感じが最後まで拭えないパスタでしたね~...(^_^;)
ちなみに味を変えようとタバスコかけたら、素材の味は完全にふっとんじゃいました。(´Д` )


嫁さん食:デザートセット<レモンクリームのナポリ風スパゲッティー+苺のデザートブリュレ>(1450円)




↑にスープとコーヒー付いてます。

オススメ度:★★★★☆☆

レモンのさっぱり感で、クリームソースのパスタなのにあっさりと食べられました。
デザート、プリンの上のカラメルがカリッとして、とても美味しかったデス(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿