2013年3月8日金曜日

ダイニングバーPaPa&MaMa's 【名古屋市東区】





以前から、何度も前を通ったことがあったんですけど、なかなか訪問することがなくて...ビルの2階なんで、ちょっと入りにくいかもしれませんね~...
でも、一歩足を踏み入れるとソコはメチャステキな雰囲気で。落ち着いてお酒を飲める、まさに大人の雰囲気のバーですね~!!

営業時間 [平日・祝日]17:30~24:00 [土・祝前日]17:30~翌1:00
定休日  日曜日
住所   名古屋市東区泉1-6-30 ISH泉ビル2F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-755-3057


2013/3/8

カナディアンクラブをロックで(600円)

やはり美味しいウィスキーはロックが一番!!


付け出し

右上のモノ。ニンジンかと思って口に入れると、な、なんとチーズ!!サプライズのおかげで場が盛り上がりましたね~


自家製ローストポーク~黒こしょうソース~(780円)

ローストポークは肉の甘さが感じられますね~!でもって、黒こしょうソースがピリッと締めてくれて...こりゃぁメチャ美味しいですぞ!


生ハムのサラダ風ピザ(880円)

生ハムがたっぷり!!カリッサクッとしたライトなピザ生地がスナック感覚でイイですね~


牡蠣のアヒージョ(780円)


プリップリッの牡蠣がふんだんに使われてマス!牡蠣のダシが出たオイルがメチャ美味しくてバゲットに吸わせて食べると、もうたまりませんわ!!

オススメ度:★★★★★☆

落ち着いた雰囲気で、まさに、美味しくお酒を楽しめるバーですね~

料理もリーズナブルな価格で、それでいて美味しくてボリューミー。こんなお店が職場近くにあったとは...今まで訪問しなかったのがもったいないぐらいデス...(´Д` )

お店の方の雰囲気もスゴクよくて...
コレは通いつめちゃうかもね~

0 件のコメント:

コメントを投稿