2013年3月31日日曜日

星乃珈琲店 小田井店 【名古屋市西区】


14:00ごろにお店に到着すると、お店の入口には猛烈な待ち行列が...
で、嫁さん&お友達を車から降ろして、一旦ココを離れたナイスガイ(自称)。しかし2時間後に戻ってきたときも、まだ行列が...
そして、もう一度ココを離れ、さらに1時間後に戻ってきたときも、まだ行列が...
コレ、いつになったら無くなるんでしょ...??

営業時間 7:00~23:00 
定休日  無休
住所   名古屋市西区中小田井4-482(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-509-1180


2013/3/31 苺のスフレパンケーキ(850円)


春限定のスフレパンケーキ。色合いも春らしいですね~

オススメ度:★★★★★★

以前から、星乃珈琲店の『スフレパンケーキ』を食べたいと言っていた嫁さん。
今日はお友達と一緒に、そのスフレパンケーキを堪能すべく訪問することに!!


スフレパンケーキはふわっふわっだったそうで。オーダーして提供するまで20~30分もかかるらしいんですけど、それだけ待つだけの価値はあるとのこと。

上からかけたメープルシロップをしっかりと吸い込むとしっとり感もプラスされて...

生クリームも結構乗ってるんですけど、そんなに甘さがキツくないので、スイスイ食べれちゃうそうで。
『苺のスフレパンケーキ』は1段なんですけど、2段ぐらい余裕で行けちゃうんじゃないかと言ってました。

嫁さん絶賛のスフレパンケーキ。なんか話聞いてたら、自分も食べたくなってきちゃったなぁ~(笑)


嫁さんのお友達食:チョコバナナのスフレパンケーキ(750円)



嫁さんのお友達食:バニラのスフレ(530円)



嫁さんのお友達の娘さん食:スフレパンケーキダブル(680円)


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつからか見させていただいています。

    こちらのお店
    ずっとお邪魔したいのですが
    混んでるって聞いてなかなかいけませんが
    ふわふわで美味しそうですね。

    長居ができないのも理由で なかなか行けないです。

    返信削除
  2. >ブルーのチェックさん
    はじめまして!
    当blog初コメ頂きましてありがとうございます!
    初コメに、ちょっとテンション↑気味デス(笑)

    ブルーのチェックさんのblogも拝見させて頂きました。
    カフェ情報、大変参考になりますね~
    今後も情報交換させてくださいませ!ヨロシクお願いします!!

    今回は、嫁さんだけの訪問だったんですけど、送迎時に見たあまりの混雑ぶりにドン引きしてしまった自分です...
    でも、嫁さんいわく、メチャ美味しかったらしいですよ。
    待つだけの価値があるんで、皆さん並ばれるんでしょうね~

    ブルーのチェックさんはそういう状況だと長居しづらいのかもしれませんが、嫁さんたちは3時間半も長居してました(笑)
    まぁ、自分も長居できないタイプですが...(^_^;)

    返信削除