2013年3月16日土曜日

タパスブランコ 渋谷パルコ店 【東京都渋谷区】



渋谷パルコ内にあるスパニッシュ&イタリアンのお店がコチラ『タパスブランコ 渋谷パルコ店』。
席は70席程度はあるでしょうか、広々として、隣の席との距離もあるので、落ち着いて食べられますね~
ウッディなものを中心とした内装も清潔感あって、落ち着く感じの感じです!!

営業時間 11:00~16:00、[日~木]16:00~23:30、[金・土・祝前日]16:00~24:00
定休日  無休
住所   東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PART1 8F (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 03-3770-1477


2013/3/16

イベリコチョリソ(819円)

スパイシーなサラミ。噛めば噛むほど味が口の中で広がります。


ガーリックチキン(630円)

ニンニク片が丸ごと揚げられてて。美味しいけどにほいがね~


フライドポテト(525円)

サクサクに揚げられたポテト。子供たちに大人気でした!


パーナ貝のオーブン焼き(525円)

プリプリとしたパーナ貝が美味しいですね~


ワイン<量り売り>(50ml100円)

50mlで100円とはかなりリーズナブル。ライトな赤なんで飲みやすいですよ。


彩り野菜のパスタ(1050円)

野菜がたっぷり使われたパスタ。もうちょっと刺激的にしてくれると...


カルボナーラ(1050円)

大きなベーコンが使われてますね~!!


ボンゴレビアンコ(924円)

アサリからいいダシ出てますね!!


魚介のパエリア(1580円)

定番の魚介を使ったパエリア。米は固めでなかなか美味しいですぞ!


バレンシア風パエリア(1350円)

ヒヨコ豆と鶏肉を使ったパエリア。ヒヨコ豆がいいアクセントになりますな!!


アッフォガード(473円)

バニラアイスの上に暖かいエスプレッソを。エスプレッソの苦みがイイ感じでした。


ティラミス<抹茶/ノーマル>(578円)


抹茶のティラミス、初めて見ました。パウダーアートも面白いですね~

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆☆

渋谷のセンター街を歩いてたら、たまたま看板が目に入ったので入ることに。
小さな子供も同行してたので、スパニッシュ&イタリアンなら、パスタとか子供たちが好きなもの覆いですからね~

お店の名前の通り、タパスのメニューがいろいろと。
楽しく会話しながらいろんな小皿料理をつまむと、ついついお酒が進んでしまいますね~
最初はビールを飲んでいたんですけど、途中でワインの量り売りがあるのを発見!50mlで100円とかなりリーズナブルな価格だったので、ついつい飲み過ぎてしまいました...(´Д` )

一番期待してた、生米から炊き上げるため30分も待たされるというパエリアは、米が固めでとても美味しかったですね~

子供が好きそうなメニューも多く、ファミリーでも楽しめるお店ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿