2013年3月10日日曜日

きなり食堂 【春日井市】



メインの通りからちょっと入ったところにある小さな洋食屋さん。メインの通りに面していないので、ちょっと分かりにくく、ナイスガイ(自称)もお店を見つけられず一度スルーしちゃいました...
テーブル席が3テーブルとカウンター席が3席ほどの小さなお店ですが、とっても清潔感あって、気持ちがイイですね~!このお店の規模で6人掛けのテーブルがあるってのは珍しいと思いますが、大家族にはウレシイですよね!!

営業時間 11:30~14:30、17:00~21:00
定休日  月曜日(祝日の場合は営業)
住所   春日井市東野町2-1-19(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-84-1077


2013/3/10 休日ランチ<ヒレカツ 他>(1370円)



ヒレカツとサラダ。ヒレカツにはトンカツソースとタルタルソース、サラダにはフレンチドレッシングがわざわざ別にそれぞれ用意されてます。ヒレカツはサクサクで柔らかいですね~(*^。^*)


カキフライと刺身、コールスローのお皿。カキフライは中の牡蠣がメチャジューシーでしたぞ!!


ライス、赤だし、漬け物。男性にはライスが多めに提供されるようです。

オススメ度:★★★★★☆

ランチで1500円近いというので、どんなモノを食べさせてもらえるのか?この価格帯になると、期待も大きい半面、その期待が失望に変わるのも怖いんですよね~

で、最初に運ばれてきたのがヒレカツのお皿。メインにしてはちょっと物足りないか?と、一瞬、期待外れ感を感じてしまったのですが、次に運ばれてきたカキフライと刺身のお皿を見て、それが一変!
これはなかなか食べ応えありそうですなぁ~!!

食べてみると、一品一品、それぞれとても美味しくて。揚げ物は衣はサクサク、中の素材の味もしっかり生かされてるし、お刺身は肉厚で食べ応え十分、野菜もいっぱい摂れました。
この内容でこの価格なら、結構コスパ良いんじゃないかと思いますね!

是非、再訪して他のメニューも食べてみたいですね。カニクリームコロッケとか気になるなぁ~...


嫁さん食:休日ランチ<和風ハンバーグ 他>(1470円)


キノコのソースを使った和風ハンバーグ。ハンバーグはふわっふわっ!付け合せの野菜も美味しい~!!


帆立フライのお皿。帆立がプリプリしてましたね~!

オススメ度:★★★★★☆

ドリンクやデザートなしだったけど、お腹が減ってたので今日はコッチの方がうれしかったデス!
いろんな食材を楽しめて大満足!!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿