2013年2月24日日曜日

Nuvola(ヌーボラ) 【春日井市】



日曜日のランチタイムに訪問しましたが、男性のお客さんはナイスガイ(自称)を除くと、カップルの男性1人だけ。いい雰囲気のお店なんで、やっぱり女性のお客さんが多いですね~
カウンター席+テーブル席×6ほどですが、ナイスガイ(自称)たちがランチしてると、テーブル席は全部埋まっちゃってました。なかなか人気のお店ですね!!

営業時間 11:30~14:30(L.O)、18:00~23:30(L.O)
定休日  月曜日
住所   春日井市弥生町2-166(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-83-7199


2013/2/24 ランチA<牡蠣と春菊のちょっと辛いトマトソース 大盛り>(800円+200円)


人参のスープ。ほのかな甘さがイイですね~



自家製パンはフワフワ!オリーブオイルも美味しいですね~



麺の固さはバッチリ!春菊とトマトソースがこんなに合うとは!!


牡蠣は小ぶりですが、プリプリ感有りますのぉ~!

オススメ度:★★★★☆☆

ランチAは800円。1000円を切る価格設定ってのは、ウレシイですよね~(*^。^*)

でも、ナイスガイ(自称)はパスタを大盛りにしてみました。パスタ大盛りで+200円なんですけど、できれば、コレを+100円ぐらいで抑えてくれると、なおコスパの良さが際立ったと思いますけどね~

パスタの春菊とトマトソースなんて組合せ、初めて食べましたがコレが意外に美味しくて。こういう新たな発見をさせてもらえるお店ってウレシイですよね~
『ウニとなすの薄いクリームソース』なんてのも有りましたし、是非また再訪して初めての味覚を体験させて欲しいですね!!


嫁さん食:ランチB<白身魚とほうれん草のクリームソース>(1200円)


三種の前菜とスープ。前菜は上から、タコバジル、大根のボロネーゼ、焼豚です。特にタコバジルが、美味しかったかな!
あと、自家製パンも付きますよ!


ちょっと柑橘系の風味がする不思議だけど美味しいクリームソース。生麺のモチモチ感もグッド!



食後のコーヒーとドルチェはブラウニーとキャラメルアイスです!溶けたキャラメルアイスがブラウニーに沁みこむと...美味しい~(*^。^*)

オススメ度:★★★★☆☆

1200円で少しずついろいろ食べれて、女性にはとっても嬉しいランチですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿