2013年2月27日水曜日

カリーシュダ 【東京都中央区】


カウンターだけのこじんまりとしたカレー屋さん。ご夫婦で営業されているようですね!
メインの通りから一本入ったところにあるので、普通なら見つけることが難しいと思うんですけど、こういうお店の情報が得られるようになったってのは、ホント、ネット社会の恩恵ですね!!

営業時間 11:30~13:30
定休日  土曜・日曜・祝日
住所   東京都中央区新川1-9-9(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 03-5541-3188


2013/2/27 ランチ<鶏もも肉のカレー>(900円)


ランチのサラダ。自家製のドレッシングでいただきます。


鶏もも肉のカレー。ルーに小麦粉を使わないインド風カレーですな!

オススメ度:★★★☆☆☆

会社の仕事で東京に来たナイスガイ(自称)。せっかく来たので食べログで人気の店を探して訪問することに!

ってことでコチラ『カリーシュダ』を訪問したのですが、ランチタイムにもかかわらず訪問時の先客はお二人のみ。食べログで高得点の割に、意外と混んでないんですね...

何をオーダーしようか迷ったのですが、『ホット』という文言を見て『鶏もも肉のカレー』をオーダーすることに。、まぁチキンカレーって基本中の基本って感じの感じですからね~

ランチにはサラダが付きますが、レタスとプチトマトだけのシンプルなもの。もう一工夫欲しいところですが...自家製のフレンチドレッシングで頂くんですけど、正直、美味しい~っ!!てほどではありませんね。

メインのカレーは、量的に控えめ。女性ならこれぐらいで良いと思う方もいると思いますが、メンズにはちょっと物足りないかも。
カレー自体は、野菜の甘さが感じられる優しいお味。スパイス感もありますが、総じて優しい感の方が前面に出てますね~

う~ん、量といいお味といい、女性ウケしそうなカレーですね。がっつり食べたい、パンチが効いていて欲しい、って感じのメンズには残念ながら物足りないかもね...(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿