2012年4月4日水曜日

+cosi. centro#caffe(コッシ セントロ カフェ) 【春日井市】




店内は外観同様、白を基調にしたとてもオシャレな雰囲気。
お客さんの女性比率が高いのもうなずけますな...

営業時間 [モーニング]9:30~11:00、[ランチ]9:30~16:00、[ヨルカフェ]16:00~22:00
定休日  無休
住所   春日井市高蔵寺町北1-179 2F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-51-8250


2012/4/4 サラダサンドのモーニングセット(600円)


桜の時期は、窓際の席から美しい桜並木が見られるという『+cosi. centro#caffe(コッシ セントロ カフェ)』。
満開のときは予約しないと窓際の席は座れないほどの人気らしいです。

今回はモーニングの時間帯に行ったので、サラダサンドのモーニングセットをオーダー。
600円とちょっとお高めですが、コーヒーを3杯までおかわりできるってのはお得感ありますよね。
サラダサンドは、サラダの中にパンがあるんですけど、シナモンの風味がスゴク合ってて、メチャ美味しかったです!

とりあえず、モーニングセットを食べている間にコーヒーを飲み干したんで、2杯目のおかわりをお願いします。
すると...1杯目のカップにコーヒーを注ぐのではなく、新しいカップに新しいお皿で2杯目を提供してくださったんですよね。いやぁ、丁寧なサービスに驚いちゃいましたね~
カップが変わって気分も一新...まったりとのんびりと優雅な時間を過ごさせてもらっちゃいました!

ちなみに、+cosi. centro#caffeさんには雑貨コーナーもありまして...素敵な雑貨と出会えるかもしれませんね!!


オススメ度:★★★★☆☆

席の間仕切りも上手にされていて、独立感が高く、とても落ち着けるカフェだと思います!
おかわりも出来るんで(セットの種類によりますが)、のんびりと落ち着いた時間が欲しい方にはうれしいのでは!!


嫁さん食:パングラタンとプチデザートのモーニングセット(600円)



0 件のコメント:

コメントを投稿