2012年2月4日土曜日

珈琲 豆三郎 【春日井市】



元はうどん屋だかそば屋のお店だったものを、カフェとして生まれ変わらせたのがコチラ『珈琲 豆三郎』。カフェにしては珍しい、純和風な佇まいなのもうなずけますわな。
そのおかげか店内はかなり広く、席の数が何席あるか把握することなんて無理なほど。
でも休日になると、外の広い駐車場も中の席もいっぱいになるほどの大盛況ぶりデス!!

営業時間 6:00~21:00
定休日  無休
住所   春日井市篠木町7-2374(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-85-3601


2012/2/4 豆三郎ブレンド+モーニング<おなかいっぱいコース>(480円)



嫁さんたち奥様方は奥の大きなテーブル席でしたが、ナイスガイは一人で2人掛けの小さなテーブル席に。さすがに、奥様方の中に1人混ざって座る度胸はないですからね...(´Д` )
その2人掛けのテーブル席。隣との距離もほどほどで、結構のんびりできる感じの感じ。やっぱり、カフェって居心地の良さも重要なポイントですよね~

『珈琲 豆三郎』の通常のモーニングは、厚切りトースト半切+ゆで卵orオムレツorポテトサラダ+とまとあめorミニサラダ、といういずれかをチョイスする形式なんですけど、『おなかいっぱいコース』をいうドリンク代+100円のコースだと、厚切りトーストが一枚になりその他のメニューもいっぱいつくコースがありまして。
ゆで卵orオムレツのうちオムレツをチョイスしましたが、おぉ~、なかなかのボリュームじゃないですか!
これでドリンク代+100円とは、いやぁ名前の通り、おなかいっぱいになれる内容ですな~

ただ、残念だったのは、『とまとあめ』が微妙な味だった点、そしてオムレツのミートソースも普通のケチャップの方がイイんじゃないかと。


オススメ度:★★★☆☆☆

ノーマルのモーニングだと、まぁ普通のモーニングといったところ。でも、『おなかいっぱいコース』はなかなかお得感ありますよね~!豆三郎ブレンドだったら+100円しても480円とワンコイン以内。この価格設定はグッドでは!
ただ『とまとあめ』ってのが珍しくて記憶に残っちゃうんだけど、そんなに美味しいもんでもないので、逆にイマイチな印象が残っちゃったんだよなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿