2013年11月24日日曜日

GardenCafe和さび 【春日井市】





『和さび』という名前なのに、お店に一歩入ってみると、意外にもそこは和のテイストなんて欠片もなく...まさに南国リゾート的な雰囲気なんですよね~
高い天井、ゆったりとした椅子...こんなカフェで、コーヒー飲んでのんびりとしたいですね!

営業時間 8:00~18:00
定休日  木曜日
住所   春日井市出川町2021(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-53-1311



2013/11/24 和さびブレンド(400円)


前回とは色違いのカップ。相変わらずシャレオツなカップですね~

オススメ度:★★★★☆☆

1年10ヶ月ぶりの再訪です!今日は嫁さんとポタリング中に休憩しようと立ち寄りました。

14:30ごろに訪問したんですけど、店内はほとんど席が埋まっている状態で。
残り僅かな席になんとか座ることが出来たんですけど、スゴイ人気ですね~!!
ちなみに、ほとんどのお客さんは女性の方。落ち着いた雰囲気ではないですが、逆に女性が大好きなダベるには最適な空間かもね~


嫁さん食:ケーキセット<シフォンケーキ>(800円)


オススメ度:★★★★★☆

ケーキとアイスが付いてます。お皿も艶やかでイイですね~(*^。^*)
シフォンケーキもアイスもとても美味しかったです!!



2012/1/17 パーカーサンドのモーニングセット(400円)


なかなかオシャレな外観、そして面白いのはドッグスペースというワンちゃんと一緒に食事できるスペースがあるそうで。入り口も通常のものとドッグスペースに行くものとが分かれているんですよね~

ナイスガイ家には犬はいないので、当然、通常の店内に。
天井が高く、とても開放感のあるフロアですな! あと、席の1つ1つがゆったりしていて。荷物なんかを置いても全然ゆったり座れるのがウレシイですね~!そして、窓側には滝のように水が流れていたり、そして目に入る緑も多くて、とても落ち着く感じの感じですね~

さて、いよいよモーニングセットをご紹介!
モーニングセットは12種類のパンの中からチョイスするもの。ナイスガイはパーカーサンドのセットをチョイス!ハムとポテトサラダが入ったバーガータイプのサンドです。なかなかボリューム感あって、食べ応えあるんですよね~!

そして、サラダと杏仁豆腐もついてます。でも、実は、GardenCafe和さびのモーニングはコレだけではなく、さらに、焼きたてでふわとろの↓このオムレツがついてくるんですよね~


このオムレツ、モーニングセットをオーダーしたら、フロア内にあるキッチンスペースで作り始め、その出来立てホヤホヤを頂けるんです。いやぁ、コレはウレシイサービスですね!!

オススメ度:★★★★★☆

器もオシャレで、大満足できたカフェでしたね~
ちなみに価格は、ブレンドコーヒーなら400円、カフェモカなどだと550円ということで、この価格でこれだけのモーニングセットとなれば、かなりお得感高いのでは。
モーニングセットには他にもベーグルなんかもあったので、是非、また行って堪能してみたいと思います!!


嫁さん食:タマゴトーストとバターロールのモーニングセット<カフェモカ>(550円)



0 件のコメント:

コメントを投稿